ゲーム備忘録

ラストオリジンはじめました

【ラスオリ】8-8 高速?周回編成(エタニティ軸)【オート周回編成】

ヒルメシェードエラメリーより早く出来ないかなーと色々試してみて、なんとか形になったのがこれ。

エタニティ軸編成

あとで気付いたけどフレースヴェルグアーセナル逆がいいかも。

理想的な挙動はアーセナルA2→エタニティA2→エタニティA2→1wave目だけメイA1。

エタニティはかなり火力盛ったつもりだけどどうしても1wave目のオメガをワンパン出来なくてメイのA1でとどめを刺してもらう形。2wave目以降はエタニティが敵全員ワンパン。

F.アーモリーの場所次第でフレースヴェルグやメイがエタニティより先に動いてしまったりメイの火力がややこしい場合があるのが残念ポイント。

命中280で必中なのでステータス再振りして切り詰めたり上限拡張したりすればもうちょっと良くなるかも。周回を確認したのはこんな感じ。

エタニティ (好感度200バフデバフ)

アーセナル (好感度200)

メイ (適当に火力を盛る)

フレースヴェルグ (ステ不要)

元ネタは上から3番目。エタニティ/アーセナル/メイだけで行けるらしいのだけどリンク先が消えてて詳細不明。

https://arca.live/b/lastorigin/23987033

グラシアス編成とかの方が無難かもしれない。エイダー? (これもリンク切れ)

ペレグリヌス来たらもっと早くなりそう。