ゲーム備忘録

ラストオリジンはじめました

【ラスオリ】常設リオボロスの遺産 2-5B 高速周回編成【オート周回編成】

なんとなくレアが掘りたくなったけど、教本見たらしばらくイベントドロップが無かったので。

エタニティ+レモネードアルファとかでもいけるけど、最終WAVEのゼネラルに反撃食らっててじれったかったのでワンパン出来る編成を作ってみた。

編成

ゼネラルは状態異常耐性50%があるのでヒルメで状態異常耐性を減らしてやらないとデバフが通らないことがある。

ゼネラル

ラミエルはLv120フルリンク(費用マイナス)誓約済みを使ったけど、このステでゼネラルに60184だったので多少は妥協できそう。あと必中はたぶん180なので命中は削れる。

他は全員ノーリンクでステ未振り。

行動順調整のためヒルメに未強化の超重量複合装甲と精密OS、エラに改良経験値OSを付けている。あとエラに火缶とアルマンに軽装OS。