ゲーム備忘録

ラストオリジンはじめました

【ラスオリ】デイリー訓練(機能強化の最上級)専用編成【オート周回編成】

龍マリで回ってたけど編成が面倒だったのでリセットし放題なうちに少し試行錯誤してみたところ、フルリンクのセラピアス・アリスで行けそうだった。

元ネタは↓。サラシアが来たらこっちのほうが良さそう。

arca.live

できるだけ装備をつけっぱなしにしたいというのが主な動機。この記事では間違えた時にチケット無駄にしないように中破するということまでやってるけどそこは諦めた。

編成

中列または前列に配置する必要あり。

案1: 攻撃+10×2、対機動+0、戦略爆撃+10

案2: 攻撃+10×2、対機動+0、戦略爆撃+10

装備のバリエーションで2種類試した。攻撃力が割とギリギリなのでLv98~99くらいは必要かも。

戦略爆撃+10は攻撃チップを命中βとかにしたらこのまま聖所とかでも使えるかも。

戦略爆撃+0の方が装備は作りやすいけどクリ率の調整が専用になってしまう。(別装備にしてバフとかで補ってもいいけど)

詳細

1wave目は敵配置が5,9,6,3なので敵の後列を指定する必要あり。

十字攻撃で、バフ込み命中180・行動力4.3以上、2wのレーダーをワンパンできないといけなさそう。(できないと回避+90%のバフがついてしまう)

レーダー